2010年4月13日火曜日

スガキヤの和風ぶっかけラーメン

今日のお昼はスガキヤ
スガキヤは、東海地区の人にはおなじみの店ですが、最近は北陸地区や関西地区にも進出しています。
とはいえ、関西に行った時にわざわざ入ったことはないですが・・・。

今日は、「和風ぶっかけラーメン&サラダセット」。


以前、和風つけめんもありましたが、ちょっとスープがくどかったように思いましたが、
こちらは、あっさりカツオだしのしょうゆ味なので、おいしかったです。
スガキヤは、レギュラーメニューより、季節限定メニューのほうが好きです。
このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!