2010年4月23日金曜日

母と弟と私の3人で焼肉を食べに行く


今日は父がお昼から会社の同僚の方々と夜釣りに行くといっていたので、急遽、母が焼肉を食べに行くと言い出し、母と弟と私の3人で家から車で10分くらいの「がんこ炎」という焼肉屋さんへ行きました。
このがんこ炎は、コロワイドという、あの回転寿司のアトムボーイなどを運営している会社のグループの一つです。我が家はこのコロワイドの株主となっているので、今日は優待券で食事に行ったわけです。

ここの目玉は60分オーダーで食べ放題。90分まで店にいることができるというシステム(大人2480円~)。
もちろん、通常メニューもありますが、我が家の場合は、やはり値段を気にせず食べ放題のほうが落ち着いて食べることができます。

食事中、弟と話しながら食べていましたが、友達とかに話しを聞くと、この歳になるとあまり家族で食事にいくことはあまりないとか。確かに私の友達とかに聞くとそういう子もいるにはいるなぁ~と。
ま、今は予定はないですが、結婚して子どもができたりすると、法事とか以外は自分の家族と食事する機会もなかなか少なくなりそうなので、今のうちかな・・・?

最後はデザート。抹茶とあずきのアイスはとてもおいしかったです・・・!
このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!