2010年4月18日日曜日

札幌ラーメン

某・即席めんではありません、ご注意を!!

お昼は、名駅ということで、地下街で昼食。
いつもなら名城大学が多かったので、大学の周りにはお店が少ないので弁当持参だったけど、
今回は外食にしました。


お昼はラーメンをミヤコ地下街へ食べに行きました。
札幌ラーメンというか、太麺のちぢれ麺。

ここは高校の時の友人のおススメの店の一つ。
ここに入ったのは実は10年ぶり。以前入ったのは、大学1年生の時なのです(まだ19歳の時。その頃からもう顔は老けていたけど、もう少し若かったよなぁ・・・ハハハ笑)。
なお、今回はセット物を注文しました。

このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!