2011年4月1日金曜日

家の花々。.:♪*:・'

今日はエイプリルフールですが、例年と違い自粛しているところも少なくありません。
しかし、yahooのように勇気付けてくれるようなエイプリルフールネタもありましたね・・・!

さて、4月ということで我が家の庭で咲いている花をここでご紹介します。



まずは、玄関を彩る、我が家の注目度ナンバー1フラワーは、「サイネリア」。
これは桑名にある、なばなの里の「花市場」で購入したものです!
お値打ちというのもありましたが、きれいだったので・・・(^_^)


次は「パンジー」と「ビオラ」。
これはみなさんおなじみですね。


最後に「紅梅」です・・・!

花を見ると、心が休まります。
心がつぶれそうになりそうな時、悲しい時、花たちは私たちを癒してくれますよね・・・!!
このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!