2011年4月5日火曜日

ウィルキンソン「ドライジンジャエール&トニック」


夕食にアサヒが出している、「ウィルキンソン」というブランド名で発売している、炭酸飲料を近所のリカーショップで買って飲みました!
これ、こないだの友だちの家で鍋をやった時に勧められて飲んでおいしかったのでかって家族でも飲みました(笑)。

「(左)がトニック」、「(右)がドライジンジャエール」です。
トニックは酸味が強いレモン炭酸のような味。ドライジンジャエールは甘くて生姜がほんのり効いています。友だちいわく、焼酎で割るとおいしいそうです。
ま、私は酒が強くないので、そのまま飲みますが・・・(^^;)
このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!