2011年4月3日日曜日

友だちの家で鍋(  ̄∇ ̄)σ




今日は高校時代の友だちと私の3人で名古屋市内に住む友だちの家で鍋をやりました!
というか、最初はホカ弁(笑)とか、外食いう案もあったけれど、鍋になりました。
昼間は暖かかったけれど、夜寒かったので、結局のところは鍋で良かったと思っています。

そういえば、もう15年くらいの付き合いになるんだなぁ・・・と話していて思ったこと。
腐れ縁というのかなんというのか、中には結婚している子もいたけれど、変わらずで高校時代のまんまである意味、楽しかったです。


こちらは、友人宅で飼っている、ワンちゃん。日本スピッツですが、人懐っこかったです(●´艸`)
マルチーズ(ウチのはヤンチャなオス犬です。苦笑)もいいけど、日本スピッツもかわいいなぁ。
でも、結構、友だちの家では犬飼うところが増えてきたなぁ・・・周囲ではちょっとした犬ブームかもしれません。
このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!