2011年4月24日日曜日

「近鉄 塩浜 ふれ愛感謝デー」その1


今日は近鉄名古屋線の塩浜駅に隣接する、塩浜検修車庫で「近鉄 塩浜 ふれ愛感謝デー」が催されましたので、足を運びました・・・!


会場内はグッズや模擬店などのブースでいっぱいでした。


以前、駅などで使用されていた案内板などです。これは好きな人にはたまらないだろうなぁ・・・!ちなみに私はこの手は買わないんですが・・・。


だけど、駅名キーホルダーは買っちゃいました!「近鉄蟹江」。
私の利用する最寄り駅です。現在、携帯電話ホルダーのアクセサリーになってますw


これは、毎年恒例の電車と綱引きです。子どもたちが一生懸命引っ張っています!


建物の中では、プラレールや鉄道模型が走っています。

その2へつづく・・・
このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!