2012年8月24日金曜日

「秋の乗り放題パス」発売

http://news.mynavi.jp/news/2012/08/24/015/index.html
「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」が新しく、「秋の乗り放題パス」にリニューアルされることになりました。
折りしも、今年は鉄道開通140周年(新橋~横浜)ということもありますが、実質、値下げとなります。
ただし、今回からは、
・複数の人数の使用が不可
・連続する3日間での使用に限る

という利用条件も加わってきます。
ただ、ルール等は青春18きっぷとほぼ同じなので、それにしたがって利用すればお得に使えると思われます。
利用期間は10月6~21日ということで、少し期間が短いかなぁ・・・というのと、連続でなく、バラで使えると良かったと思いました。
発売にあたって利用アンケートも行うそうなので、改善等はこちらで言えばいいのかな・・・?
このブログにおける注意事項

当ブログは、個人が開設・運営をしているブログです。内容については個人的な解釈の範囲内で書いておりますので、あらかじめご了承ください。
また、ブログ内では固有名称等が出てくることがありますが、いずれも個人的な見解です。公式プレスリリースではありませんので、関係各所に問合せなさらぬよう、くれぐれもご注意ください!